※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

月に2回生理来たことある方いらっしゃいますか?😭

月に2回生理来たことある方いらっしゃいますか?😭

コメント

^_^☆

妊娠する前は23〜25日周期だったので2回きたことあります!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!!
    今月2日に終わったばかりなの昨日、今日と少し出血があるんです😭💦

• 1月10日
  • ^_^☆

^_^☆

それは生理じゃなさそうですね😭
    着床出血の可能性はなさそうですか?

• 1月10日
  • みかん

みかん

着床出血ではなさそうです💦

• 1月10日
しょくぱん

妊娠前は24〜26日周期だったので月2回あったりしました
あとは終わったと思ったら2週間後に来たり...が何度か。流石におかしいと思って婦人科に行きエコーしてもらいましたが何もなくストレスで乱れてるんだろう、と漢方だったか薬だったかもらった記憶があります😞

• みかん

みかん

その後大丈夫でしたか?💦
    私も一応婦人科行こうかなあ…

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

生理周期によりますよね✨私は38周期なので間隔がわりと長いです!生理と生理の間の排卵出血はたまーにありますよ!2~3日で終わります😊排卵出血とかではないですか?

• みかん

みかん

一応予定では排卵日は13日ですがもちろん予定なので前後しますよね💦
    排卵出血の可能性が高そうですが、初めてなのでびっくりしちゃいました…

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は先月排卵日前に排卵出血しました💦排卵出血は排卵前後に出血するみたいです😣でもやっぱ心配な時は受診が一番安心できますよね✨✨

• 1月10日
  • みかん

みかん

昨日婦人科行ってきたんですが、排卵の働きが一時的に悪くなっただけかな〜と言われただけでした😂
    一応子宮頸がんの検査もしましたが結果が怖いです…😔💔

• 1月14日