※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

出産入院中、義実家に子供を預ける予定。夫が子供とあまり時間を過ごせないため、お世話メモを書くことを考えている。医療機関や食事に関する情報をまとめて記載する予定。

出産入院中に義実家に子供がお世話になります
日中は一時保育です

夫は三交代であまり子供とは過ごせないかもしれないので義父母に子供のお世話メモを書いて渡したいと思っています💦

皆さんなら何を書きますか?
今のところかかりつけの小児科、産婦人科、一時保育の電話番号はまとめました

あと、食べさせたくないもの
アレルギーなどは書くつもりです😭

コメント

なごみ

普段の1日のスケジュール(食事の時間やお風呂、就寝時刻)

好きな食べ物、嫌いな食べ物

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いつもはこんな感じというのがあれば過ごしやすいかもしれませんね😊
    ありがとうございます!

• 1月10日
おブス😁

大体のスケジュールと、これだけは気をつけてほしいって事くらいですかねー?!
あまり細かすぎても義父母も疲れちゃうと思いますし、入院中だけなら、少しおおざっぱになってもいいかな?と思うので😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんです!
    わかりやすく簡潔に
    死ななきゃいいくらいの感じで😂笑
    でもふと困った時になにかの手助けになるとしたら何かなぁと😭

• 1月10日