※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ性別がはっきりわかってなく、教えてもいないのに勝手に「男でしょ…

まだ性別がはっきりわかってなく、教えてもいないのに勝手に「男でしょ」って勝手に男の子の名前まで考えて言ってきたり毎回男だよ!とか言われて…なんなんでしょうか…こんな事で
もやもやする私も小さいですが😅別に男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれればどちらでもいいじゃん…😣
疲れる〜😂ほっといて〜😂

コメント

雪見だいふく

わかりますー!
私は産後間もなくてまだ次の事なんて考えれない時、義母に「子供社会は3人以上で作られるから3人は産まないと!次は女の子だったらこうだよね~」と言われました😂
名前付ける時は画数がこの数だったら良い。と言われるし、もちろん良い名前付けましたけどね!(笑)
つけたら今度は「画数ばっちりだね(要は満足)」と言われるし。
ホントなんなんですかね😓
子供は授かり物ですから😊
どっちでも健康に産まれてくれれば良いですよ~!
元気な赤ちゃん産みましょう❗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐそういう話やめてくれ〜って感じですし、女の子が〜とか男の子が〜って話ほんといらないですよね😂
    私のところは画数とかは言われなかったんですが、勝手に名前考えてたり私達が考えた名前を言うと毎回え〜って感じでした😅結局自分達が決めた名前に決まりましたが😂
    ほんとですよね😓
    ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産みます👶!

• 1月10日
ままり

勝手に性別決めつけてくる人いますよね😥
女の子っぽい!とか
男の子っぽい!とか…
っぽいからなんやねん?と毎回思います。笑
私性別の話を毎回してくる人無理です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますいます😓
    あれ、なんなんでしょう…
    私は毎回妊娠初期から男だ!絶対男だ!って言われててもう性別わかっても教える気にもなりません笑
    ほんとですよね😓私も無理です😂

• 1月10日
しっぽ

わかります、わかります!
うちは上2人男の子なので、3人目のときは次は女の子だね!とか言われて本当にストレスでした😭たまたま女の子でしたが、こっちは三兄弟だろうがありがたいし、可愛い子供なのに、周りに言われたくないですよね💦ほんっとイライラします!