※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino*
家族・旦那

旦那が不倫?しているかもしれません。モヤモヤが止まらないので質問させ…

旦那が不倫?しているかもしれません。

初めまして。モヤモヤが止まらないので質問させてください。

当方、小学生の子どもが2人います。
旦那は子どもたちのことも大切にしてくれており、子どもたちも旦那のことが大好きです。

以前にもこちらで相談したことがあるのですが、前職場の独身女のことです。
もう以前の職場から異動になり、今は別々の職場で働いているのですが、当時から独身女が旦那に好意をもっている為、度々一緒にキャンプ、飲み会、登山(泊まりと日帰り)に誘い、話を聞いて欲しいと2人で話をする機会もありました。
初めの方は旦那も私に報告していたのですが、あまりにも距離が近いような気がして、良い気がしなかったので断るよう旦那に伝えておりました。
ですが、旦那も断りきれずに会うことが度々あり、私はついにブチギレてしまいました。
それからは、もう連絡もとってないし会わないと言っていたので、私も安心していました。

2年ほどたち、先日たまたま旦那のスマホを悪いとは思いながら見てしまいました。
すると、旦那は毎日その独身女と連絡をとっていました…
LINEとかではなく、Gmailですぐに消すようにしていました。
もうショックでそれから旦那には、前みたいに普通に接することが出来ずにいます。

メールの内容は、シフトは出ましたか?次の休みはいつですか?合わせられそうですか?山に行くので一緒に行きましょう!1泊か2泊のルートになりますね!楽しみです。2人で山小屋経営とかしたら楽しそうですね。うまくいく自身あります。などなど…見なければよかったと何度も思いましたが、見なければこんなことになっているとは思わなかったので。どういうつもりでこのようなやり取りをしているのかなと、本当に辛いです。
メールをすぐに消すということは、やましいからで証拠をなくしているということですよね…
もともと旦那は登山が趣味なのですが、その独身女も登山するようで一緒に行っているようです。多分2人きりで。
今まで3連休などとって山に行くとか言う時も、普段仕事頑張ってくれているので、快く行ってらっしゃいと送り出していたのですが、休みを合わせて一緒に独身女と行っていたかと思うと吐き気がします。怒りでおかしくなりそうです。

ちらっと独身女の話題を出したのですが、全く連絡とってないの一点張りでした。これはもう確実に黒ですよね。
ただ一緒に登山を楽しんでいるだけだと思いたいのですが、さすがに泊まりで内緒で行くのはアウトかなと思うのですが。

長文乱文で失礼しました。
なんだかモヤモヤしてしまって。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメント

はじめてのママリ🔰

それは怒りで吐き気するお気持ちよくわかります、、😂

私も同じような経験があって離婚しました。。。

pinoさんは離婚しないにしても、しっかり話を聞いて、どう責任取るつもりなのか問い詰めた方がよさそうですね、、

  • pino*

    pino*


    お返事をくださり、ありがとうございます。
    本当に怒りで吐き気します。。

    離婚されたのですね!
    辛いですよね。本当に。。
    今は幸せに過ごされていますか?

    どのように話を切り出そうかと考えると、また吐き気が…問い詰めた方が良いですよね!!
    今のままだと怒りに任せて言ってしまいそうなので、少し冷静になって話したいと思います。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その吐き気、めちゃくちゃよくわかります!私もまるっきり同じでした!!
    私もそう思って、冷静になって何話すか話をまとめてから話しましたが、狂ったように逆ギレしてきて、話になりませんでしたw

    今は幸せですし、私の場合は離婚直後から最高に清々しく幸せでした🤣

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

完全に黒ですね。


どちらにしろ、話し合いが必要ですね。

  • pino*

    pino*


    お返事をくださり、ありがとうございます。

    完全に黒!ですよね😭
    どのように話せばよいのかしっかり考えて話し合いをしてみます!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

仕事頑張ってるから送り出してたのに予定合わせて行ってたなんてって私が同じ立場だったら確実に体調悪くなってます😞

わざわざGmail、しかも消してるのもその女からの内容もきもすぎますね。😡
相手の女は旦那さんが既婚者だと知ってて、ですよね?
それなら尚更きもいです

泊まりも内緒で行くのもアウトです

本人に話すなら嘘を突き通せなくする為にも証拠は取っておくなりしておいた方がいいかなと思いました。

話し合ったとて信用はないですしもう中々元に戻る事は厳しいですよね。、

  • pino*

    pino*


    お返事をくださり、ありがとうございます。

    本当、快く送り出した自分に腹が立ちますし人の善意をなんだと思いますし気分悪いですよね。。

    はい、5年ほど前に同じ職場で働いでおり、既婚者で子どももいるのも知っています。なんなら、私と子どもたちが職場に行ったこともあり会ったこともあります。。
    本当女からの内容もきもすぎですし、既婚者、子どももいるのを知っててその内容は尚更きもいですよね。

    多分、道中は一緒にうちの車で行っているのではないかと思われるので。。本当にきもすぎます!

    なかなか元通りは厳しいと思いますが、しっかり証拠は集めて話をするならしようと思います!
    来月でちょうど10年だったこともあり、楽しみにしていたのでなんだかショックすぎて。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知っていてそれならほんとにきもいし面識まであったんですね、、
    そういう女本当に嫌いですし絶対罰当たると思います。
    お気持ち考えるだけでほんとに心が痛みます。

    pinoさんにとっていい方向に向かうよう祈ってます🥲

    • 3時間前