※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
妊活

排卵していても体温が上がらず妊娠している可能性はありますか?知識や経験のある方、教えてください。

妊活中です。基礎体温がなかなか上がりません。
12月21日から7日間生理があり、5日目よりクロミッドを1回1錠朝食後に飲んでいました。
1月7日の卵胞チェックでは「排卵直後っぽいね」と言われました。
自己での排卵検査薬では1月4日と1月5日に陽性が確認されています。
ですがなかなか基礎体温が上がりません。
いつもなら36.8度超えてるくらいなのですが…

排卵していても体温上がらず妊娠している可能性はありますでしょうか?😢
知識や経験のある方教えてください。

コメント

mas

見づらいですが排卵検査薬です。

はじめてのママリ🔰

体温あがらないと妊娠してる可能性はないです。。

• mas

mas

回答ありがとうございます!
    ですよね😭妊活初めて8ヶ月でクロミッド1周期目だったのでちょっと期待していましたが現実はそう甘くないですね😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど病院で確認してるなら無排卵ぽくはないですよね🤔💦

• 1月10日
  • mas

mas

そうなんですよね、、北国に住んでいて大寒波で外気温も連日−10℃以下が当たり前の日々なのでその影響も少なからずあるかな?と思いますがもう少し様子見てみます😢

• 1月10日