※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンハナ
妊活

排卵日が遅れているか心配。排卵検査薬が手に入らず、基礎体温も上がらず。今回はリセットかもしれない。妊活中断し、2人目妊活が難しいかもしれない。

排卵日遅れて今日辺りなのかな…

田舎で排卵検査薬を売っている薬局が1か所しかなく、更に仕事で買いにも行けず😢
7日の夜に陽性が出て以来検査できていません🤣

あとは基礎体温頼りだったのですが 夫も仕事が忙しくタイミングが6日までしか取れませんでした。
結果今日も体温が上がらず…今回はリセット確実かな…。

雪国のため冬場の出産、頻回授乳等はしんどくなるなーと思い、今回リセットしたら 8月頃まで一旦中止する予定です😂
夫と話し合ってやっと2人目妊活まで持ってこれたのになー。あわよくば2学年差で欲しかったんだけどな…😩

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも田舎で排卵検査薬ないのでネットでまとめ買いしてました💦不便ですよねー

• サンハナ

サンハナ

不便ですよね😢わたしも夏までにまとめ買いしておこうと思います😢

• 1月10日
🐣

遅れていてこれから排卵かもしれませんね!
私は排卵検査薬使わず、基礎体温だけでタイミングとってますが、体温が上がったと思ったらまた下がって😭
まだ排卵してなかったのか、無排卵なのか…
私も6日までしかタイミングとれてないので諦め気味です😭

• サンハナ

サンハナ

ただおりものは2日前あたりまで量多めの多分のびおりだったんですよね🤣
    今日はもうベタベタになってるので 既に排卵済みで体温が上がってないだけなのかもとか思い始めてます…そんなことあるのか不明ですが😂
    とりあえず今月は諦めですね😭😭

• 1月10日