※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊娠・出産

鮮血や鈍痛が続いて心配。不妊治療中で病院探し中。同じ経験の方いますか?

水曜に鮮血あり、病院を受診しましたが大丈夫でした。その時に心拍を確認できました。

昨日の夜またおりものシート1枚分染まるくらいの鮮血がありました🩸
生理痛みたいな鈍痛もここ2日くらいあります。

来週8週で何事もなければ不妊治療クリニックを卒業できるのですが、まだかかりつけの産科がありません。今日は日曜日やってる病院を探して診てもらおうかと思っています。

鮮血が何回か続いた方いますか?
無事出産まで至りましたか?

コメント

yuu

5週5日で血の塊も出るほどの大量出血でした。
9週くらいまで少量の出血が続きました。
2度の流産ののち3度目の体外受精移植での妊娠だったので不安でたまりませんでしたが、39週元気に息子産まれてくれましたよ!

• yuu

yuu

赤ちゃん元気でありますように✨

• 1月10日
  • きじ🔰

きじ🔰

私も3回目の移植でした。
    はじめて妊娠判定貰えたので嬉しいけど毎日不安です。

元気な赤ちゃん産まれたんですね😊心強いです!

• 1月10日
ママ

私も先週の水曜日の朝に鮮血があってお昼に治療中の病院に慌てて駆け込みました。
エコーで見たら、胎嚢の隣に出血していて切迫流産と告げられました。
私の場合は一日中寝て過ごし、2日で出血止まりましたが、続いてしまうと心配ですよね😢
私もですが、特に体外受精で初期の出血(絨毛膜下血腫)は結構あるみたいです。

• きじ🔰

きじ🔰

先ほど病院終わりました。
    切迫とも絨毛膜下血腫とも言われませんでしたが、原因は何も言われなかったので不明みたいです。

• 1月10日