※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーサ
雑談・つぶやき

昨日、3人目を無事に出産して、幸せの絶頂だったのに…今日の夕方、旦那…

昨日、3人目を無事に出産して、幸せの絶頂だったのに…今日の夕方、旦那からのLINEの内容でどん底に突き落とされた。この2ヶ月で夫婦関係悪化してて、私も考えてはいたけど。本格的な話になるとは…離婚話。結構、ショック。産後のこのタイミングで言うかなぁ。
お先真っ暗。育休も短くしなきゃとか、1人で3人の育児できるのかとか、看護師のきつい仕事しながらやってけるのか。泣けてくる。
旦那が愛想つかすような母親でも、子供は慕ってくれてる。だから、旦那は連れてけないと言う。
死んでしまいたい気持ちに落ち込みそう。けど、産まれたばかりの子供を残してはいけない。

ダラダラとすいません。辛くて、吐き出させてもらいましたm(__)m

コメント

え。。大丈夫ですか?
なんでこのタイミングなのかな
悪いですけど、最悪ですね旦那さん。。

話し合うにも産まれたばかりの子供いると
なかなか話し合いにもならないですよね。。

遅れましたが、
ご出産おめでとうございます!!

• チーサ

チーサ

ありがとうございます❣
    ほんと、最悪なタイミングですよ。
    それも、お互い会話したくないらから、LINEでのやりとりですし。

• 8月7日

退会ユーザー

差し支えなければでいいのですが、
    なんで2ヶ月前に夫婦仲が悪化したんですか??

• 8月7日
  • チーサ

チーサ

最初は、本当に仕事が忙しかったらしく、夜中帰りでした。私も、帰り不規則ながら子供達を保育園に迎えいき、夕飯食べさせ、グズグズの2人を風呂に入れて、寝かしつけ。看護師で夜勤もやりながら、ヘトヘトで、イライラも溜まって、子供達にも辛くあたってしまってました。妊娠中で身体もしんどく、産休に入ってもまともに家事をしてなかったことや子供達への対応が気に入らなかったようです。後半はわざと仕事を入れて、風呂の時だけ帰ってまた仕事、夜中に帰るを繰り返し、会話もなくなりました。

• 8月7日
swissa

出産お疲れ様でした!

てか、旦那さん、、、、
3人の子供をママだけに託すつもりなのでしょうか…?本気??
この2ヶ月とは短い間に何があったのですか??
少し冷静になって話し合い、何とか良い方向になりませんかね?!

• チーサ

チーサ

ありがとうございます❣

子供達のことは迷ったみたいですけど、昨夜、入院の時に長男がママの陣痛姿をみて、心配そうに頑張れーって、姿をみたら、連れてはいけないと思ったようです。
    私が実感したのは、2ヶ月前からですが、その前から思うところがあったのかもしれません。

• 8月7日