※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa★
ココロ・悩み

初めてのカット後、夜中に何度も起きてしまい、寝不足で肌荒れやホルモンバランスの乱れに悩まされています。毎日ワンオペで頑張っているけれど、眠れずにイライラすることも。

12月の中旬に初めてのカットに行きました✂︎
それから何故か毎日夜中起きます🥲
耳が寒いのか眠りが浅くなった時にムクッと起きてしまうのかわからないですが毎日2回はムクッと起きてきて
またくっついてきて寝たり抱っこじゃないと寝なかったり、、、
寝たと思って置くと起きてを繰り返すと
寝たいのに寝れないせいかギャン泣きする事もあります🥲
そのせいか私も顔の肌荒れやホルモンバランスの乱れで
目に見えてわかる身体の変化にかなり悩まされてます😭
毎日ワンオペでお弁当も朝早くから作って
本当に私って頑張ってるなーと言わせてください🥲🥲笑
今日もムクッと起きて眠たいのに寝付けなくて
20分ほどギャン泣き暴れ、、、
起きてから1時間半経過、、、
やっと抱っこで寝たところです😢😢😢 
今日は全くイライラしなかった自分を褒めたい!
早く寝たいです〜〜😭😭

コメント

ママリ🔰

お疲れ様です。
イライラしなかったの凄いです!👏
うちも夜泣き?ぽいのが、ほぼ毎日なのでわかります…

  • Aa★

    Aa★

    返信遅れてすいません😖
    ぇぇ、、、毎日ですか、、、
    自分をいっぱい褒めて甘やかしてくださいね!!

    • 1月13日