※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

こんなこと誰にも言えないので、ここで言わせてください😳下ネタ?入るの…

こんなこと誰にも言えないので、ここで言わせてください😳

下ネタ?入るので苦手な人は注意してください💦

今夜、やっとエッチできました。もう一年半くらいしてなくて💦体調も別に悪くないし、特別不仲なわけでもありません。けど、はじめは私がやる気がなくて、主人も諦めていた感じです。今更やりたいなんて言えず、「もうないのかな😣」と思っていたのですが、やっとできたんです!ちょこっと勇気を出してよかった😢💖

ちなみにここに繋がったきっかけはSwitch購入です!こどもが力尽きるまでSwitchで遊び(休みの前日なので特別に夜更かしさせました😆)、寝かしつけが速攻でした😆なので、一緒に親が寝落ちすることがなく、また、ゲームをして和やかな空気になったのがよかった!

レスかも…と思ってるママさんたち、頑張ってください‼️こんな鬼嫁で産後太りから抜け出せなくて、魅力なくなったなぁと思っていた私でもやれました!

コメント

ひまわりと青い空

おめでとうございます。

産後太りは夫さんのせいでもあるわけですよね?それを夫さんはわかっておられたのでしょう。

これからも仲良くされてください。そうすると家事も手伝ってくれると思いますし、ストレス減って痩せていかれることでしょう。

• まま

まま

ありがとうございます✨

いや、太ったのは完全に私のせいです(笑)共働きで家事もめちゃくちゃやってもらってるので😜けど、仲良くできればご飯の満足度も上がって少しは量減らせるかもですね☺️

• 1月10日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

食べながら運動して痩せるのが一番健康的です。お互いに頑張りましょう‼️

• 1月10日
annco♡

おめでとうございます❗️
私ももうかれこれ、何年ないことやら…。
仲が悪いわけではないのですが、同じく私が断り続けて諦められてますね💦

Switchからのどんなながれだったんですか〜?ままさんから誘ったのですか〜?差し支えなければ教えて下さい❣️笑

• まま

まま

ありがとうございます✨
    同じ状況ですね😢旦那が言ってくるタイミングがひどくて全然やる気にならなかったんですよね😅そうしているうちに誘われなくなり…😭

今回の流れは…いつもは姉妹喧嘩に私たちはイライラ😒💢💢なのに昨晩は次女が先に寝てくれたおかげで長女もご機嫌にゲームで遊び、楽しそうな長女とぐっすりな次女を見てると穏やかな気分になりました。長女も力尽きて片付け終わる頃には眠そうで、寝床ですぐに夢の中😌🌃💤私たちは起きて二人でテレビをみていたところ、なんか私が甘えたくなり、「ちゅーする?」と言ってみると受け入れてくれて…💖

cocoさんも二人が穏やかな気分でまったりしているときに声かけてみてください☺️

• 1月10日
  • annco♡

annco♡

ありがとうございます❗️
    私も子供の寝かしつけで寝てしまう毎日で…。
    そんなことよりも、睡眠!ですが😫笑
    さすがに全くなのも悲しくなりますよね😂笑
    詳しく教えていただきありがとうございます❣️
    希望持てました☺️

• 1月10日