※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

鎌倉市内または神奈川県内の保育園で令和3年度4月に申し込んだ方へ、合否通知は既に送られていますか?市内か市外かについてコメントをいただけると助かります。

カテゴリー違ったらすみません。
鎌倉市内もしくは神奈川県内の保育園
令和3年度4月の申し込んだ方
合否通知もう来てますか?
差し支えなければ市内か市外か
コメントいただけると幸いです🙌🏼

コメント

川崎市ですが1月下旬ごろ結果みたいですよ!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!どこも1月下旬頃みたいですね😂

• 1月12日

同じ神奈川県でも、市によって結果通知の時期が違いますよ。私は横浜市ですが、1月下旬に通知発送予定なので、まだ来ていません。毎日ドキドキしてます…😓

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!12月から申し込みしてたものの満員になってしまったので4月逃すとチャンスなくなりそうですよね😭ドキドキします( .. )

• 1月12日
Nao☆ミ

横須賀市ですが、うちも1月下旬までに郵送なのでまだです👀2次募集が27日からなので、その数日前までには来るはず…ドキドキしますね😣

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!やっぱり市によって違うのですね😭ホームページには載ってなく、平塚の知り合いがもう届いたと言っていて気になりました😅2月頭頃には届きそうですね!ドキドキですね(´・・`)

• 1月12日