※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまむ
家族・旦那

お恥ずかしい話です。もう分からなくなり書き込みました。2年前の話なん…

お恥ずかしい話です。
もう分からなくなり書き込みました。

2年前の話なんですが
子供が小さい時
旦那の携帯をいじってたら
女に◯◯◯舐めたい S◯◯したいと
送ってました。

女の人は同級生たしか…
子供いる人で あっち的には
はいはいと流す感じでした。

2年前 私は怒鳴りましたが
浮気ではなくLINEだからか
まぁーと思ったのか覚えてませんが
今更になって怒りが込み上げてきました。

旦那的には酔って送った
と言ってます。

これは離婚の領域ですかね?
それとも 浮気ではないから
大丈夫なとこですか?

コメント

がっちゃん

人それぞれでしょうね(๑´• ₃ •̀๑)
浮気じゃないけど
わたしが旦那に
同じことされたら
気持ち悪くて離婚が
頭をよぎるかも
しれないです(҂ ー̀дー́ )←

moja

2年前に終わった話しなら
そこで終わりだと思います。

そこでどういう結果になったかは
わかりませんが
掘り起こすのはお互いに
いい気分にはならないかなと思います。

canaria

浮気してなくても、そんなことLINEでわざわざ送る事自体がおかしいですε-(´∀`; )私ならキレまくるし、当分口聞きませんねε-(´∀`; )

mama

当たり前ですが、浮気されるつもりで結婚していないので1回目は許しました!これで次したら離婚と言いましたので次したら本物のバカなんでしょう(笑)
浮気の基準は人それぞれなので、わたしの旦那は浮気相手にりゅうまむさんの旦那様と同じようなこと言ってましたよ(笑)今でも掘り返してむかつきますが、どこどこ舐めたいってきもちわるってみんなの前で笑い者にしてやりました^ ^

kayo

私の彼は同じようなことをしていました。
結果的に私は未婚のシングルマザーの道を選びました。
女の子一人ならまだしも、二人にも口説いていて、しかも私の目の前でLINEで口説いていました。
会ってないから浮気じゃない!と言われましたが、それなら彼女たちと縁を切って欲しいと言うと、大事な友達だから切れないと言われました。
話し合いを重ねるも平行線で、あまりに言うと逆上し家を出て行きました。
私はそこまで会ったこともないバーチャルな友達を大事にしたいとは思ったことがないので、彼の気持ちが理解出来ず、実家に帰って実の親に相談し、彼のご両親に説得して貰うようにして頂きましたが、それでも変わらず、結局は私よりも友達を大事にしたいとのことで、結婚は諦めました。
今は赤ちゃんのことを独り占めできる気持ちが楽で安定しています。
シングルマザーは苦労は人一倍以上あると思いますが、離婚して子どもを悲しませるより、最初から居ないものだとして育てていくつもりです。
周りはあまり理解されませんし、私もむやみに彼の話はしないのですが、そーゆー道もあるのだけを覚えてて欲しいと思い書き込みました。
男性は父性愛が目覚めるのが遅いらしいです。
もしかしたら、また同じ行為をするかもしれません。気になるようでしたらお話し合いをお勧めします。お子様がいらっしゃるなら、簡単には離婚には難しいかもしれませんが、お子様を大事にしてあげてください。

浮気かどうかは人それぞれだと思いますが、それを旦那さんに言ったらいけないと思います。
2年前に終わってることを今さら持ち出されたら旦那さんもイライラしちゃうと思うので。
確かに旦那さんが悪いですが、主さんも一度は許したことなので、イライラしても黙って押し殺すしかないと思います。
ちなみに私は浮気とまではいかないでも、何らかの制裁は与えます。

かおり

すごい前のことでもふつふつと怒りがこみ上げてくること、あります!
時間がたてばなんで怒ったんだろう?と自分でも不思議になったりするんですが。
もう少し時間をおいて考えてみても良いと思います^^

りゅうまむ

皆様ありがとうございます。
今日 話し合って見ます…