※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

一歳児の断乳方法がうまくいかず悩んでいます。妊娠中で急いでいる状況で、先生に怒られた経験もあります。次男はおっぱいなしでは寝付けない状況です。

一歳児の断乳のコツを教えてください😞💧💧

妊娠初期なのですが、胎嚢の隣に血がたまっており今すぐに断乳してね!と先生に怒られてしまいました‥😞

次男はおっぱいがないと寝れません

断乳方法を試しても全然効果はないです‥

コメント

まま

私も血はたまってませんが
流産が怖いので断乳したいんですけど
おっぱいなしじゃ寝ません。。
今も結局授乳してます。。

• 。

コメントありがうございます♪
    やっぱり、おっぱいがないと寝ませんよね😅💧

流産も怖いし‥ネットでは大丈夫って書いてありますし‥と色々悩みます😞

でも先生に言われてしまったので何とか頑張ってみます😭💧💧

• 8月7日
司葵

私がやったのは旦那の作業用ツナギを着るでした
ただファスナーで開け閉めするのではなくて、ファスナーの上にスナップボタンの付いたカバーがあるものでした。
子供は自分で開けられないので私が寝ていても勝手に飲むことができませんし、親もスナップがメチャ硬いので簡単にあげれないから歯止めになります。
お風呂は旦那に協力してもらいつつ、自分が入れる時は小さいブラジャーを付けて入れてました
1週間ぐらいしたら貰えないと悟ったのか卒乳出来ました
妊娠中で難しいかもしれませんが頑張って下さい😊

• 。

コメントありがとうございます♪

作業着!!すごく良いアイディアですね😊💓旦那の作業着があるので、さっそく着てみます♪

そうなんです😞勝手に飲んだりしてることがあったので悩んでました😭

一週間経つと諦めるのかな‥と可哀想ですが我慢して頑張ってみます!!

• 8月7日
  • 司葵

司葵

グッドアンサーありがとうございます(*´∇`*)

断乳上手くいってますか?

• 8月11日
  • 。

こちらこそありがとうございます♪

作業着すごい効果ありました😊!!!

欲しがる回数も減って、このまま何とか断乳できそうです😆💓ありがうございました♪

• 8月12日
  • 司葵

司葵

おぉー効果あったんですね✨✨良かったです😄
    ツナギは熱がこもりやすいんで熱中症気を付けて下さい

• 8月12日