※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

こんな質問どうなのかなと思うのですが…旦那は昔からAVやグラビア動画を…

こんな質問どうなのかなと思うのですが…
旦那は昔からAVやグラビア動画を見て1人でします💦
今妊娠してるので妊娠がわかってから現在の7ヶ月間何があるかわからないし怖いからと全く夫婦生活もしてません😟
夫婦生活はなくても仲良しだしそれはいいのですが、
グラビア動画をやたら見てたり本当にそれが嫌で、一回言ったことあるのですが、
男だよ?当たり前。そういうのがあるって見る人がいるから。みたいなことを言ってキレられました🖐🏼
でも私としては、女が水着着てたら外で出会った人ともやっちゃうんかなーと不安になります😔
だって女性は例えば男の裸動画見ても何も思わなくないですか?😫
AVは良しとしますが、グラビアは裸にならずもうねうね動いてるだけのものですよね。。。
なんだろなんかどうせそういう人が現れたらやっちゃったりするんかなと思ったらモヤモヤしちゃって💁🏻‍♀️
処理するためだけの道具!!とか言われたけど。納得いかない〜
でも、世の男性はグラビア見るから需要あるわけですよね🤷🏻‍♀️
仕方なく我慢するしかないですよねぇ。。
これが一生か〜なんかきもー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

7ヶ月とはコロナ禍になってからということですか?

男性(男性とは限りませんが)は、セックスに対しての病、と言うか癖(依存症的な)ものがある方もいらっしゃいますよね。

もし気になるなら最寄りの保健センターなどに相談されても良いかなと思います。保健センターは「精神保健」が業務の1つとしてあります。

ネットで検索するなら「性依存症」でしょうか?どうぞご自愛くださいね。

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    そうです!コロナ禍で妊娠をしました。
    依存な気がします…💦しょっちゅう毎日必ず見たりしてるので…💦

• 1月10日

グラビア動画見てるなんてかわいいもんじゃないですか😩
禁止にして溜まってよそに手を出すより全然マシだと思いますよー!(笑)

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    そうですかー😭笑
    よそに手を出すのは許せないですよね😔
    他では遊びに出るなんて様子全くないので許すことにします😫笑

• 1月10日