※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

ディズニーってきちんとマスクしてないと(鼻まできっちり)声かけられる…

ディズニーって
きちんとマスクしてないと(鼻まできっちり)声かけられるって本当ですか?
写真撮影もマスクはしたままですか?(グリ含み城前とか)個人的に撮るときも外してる方いたら声かかりますか?

ここ最近(年末年始くらいに)行った方いたら
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクション乗る時に子どもに
声かけられました!

• みぃ

みぃ

マスクしてないとつけてからじゃないと乗れませんか?
    子供だとタイミングによってはマスク嫌がったりして難しい時もありますよね…

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合ですが、お兄ちゃん鼻までしっかりマスクしてね!って言われてするまで見られてたような気がします🤔

• 1月10日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!

• 1月10日
ちゃぴ

走った時に苦しくて鼻出してたら、キャストさんに声かけられて、「鼻までマスクしてください😊」と言われました!その後もiPhoneの顔認証でマスクずらした時とかも近くのキャストさんに声かけられて、本当徹底しているなーと思いました!しかし写真撮って下さい、と頼んだら「マスク取って大丈夫ですよ☺️」と言ってくれました!

• みぃ

みぃ

顔認証は都度とらないとだから大変ですね!

撮影時のマスクは最近はだめなようですね…。

ありがとうございます。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

最近は写真撮影の時もマスクは付けたままと案内されるようになったようですよ😊

• みぃ

みぃ

やはりそうみたいですね!
    ありがとうございます。

• 1月11日
さえぴー

11月ですが行きました!
うちの子はもともと口までしかしてくれなくて、並んでるときとかキャストの人に「鼻まで頑張れるかな?」って声かけられました😂その場では直してもそのあと自分で戻してしまうので何度も声かけられました(苦笑)
キャラグリはマスク着用必須でしたが、入口入ってすぐのワールドバザールの前でカメラマンさんが撮ってくれるやつに並んで記念撮影したときは、撮るときだけマスクはずして撮影できました。

• みぃ

みぃ

下旬にいくのですが、子供がずっとつけてるのが難しくて(;_;)
    キャストさんに声掛けてもらえば気分のるといいのですが。

ありがとうございます。

• 1月11日
るるる

年末にいきました。うちは並んでいる時に、下の子の年齢を何度もきかれました。マスクなしでOkは2歳までで、うちの子は4歳に見えるデカい2歳児なので無理もないと思いました。
ちなみに2歳児にマスクしてみたら、ヨダレで濡れて呼吸できず、ハアハアしてしまったのではずすことにしました。
写真の時もマスクを外すと、気づいたら声をかけてくれます。

• みぃ

みぃ

年齢もきかれるんですね!
    うちは3歳児には見えない小柄なのでどうだろう…。行動は3歳児っぽいから怪しいかなぁー。でもマスクが本当に必須感あるようで安心です!

• 1月11日
てとてと

子どもにもマスクちゃんとするよう声かけておられます!
キャラグリでの写真撮影もマスク着用でした😌

• みぃ

みぃ

こどもにもつける練習させます!ありがとうございます!

• 1月11日