※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が遅れていることに気付き、息子が急に「はやとー」と言うので戸惑っています。妊娠は可能性低いが、男の子だった場合の名前や息子の名前候補が気になります。

ちょっとモヤモヤするので聞いて欲しいです。
生理予定からかなり生理がきてない事に今日気付きました。
妊娠は多分ないとは思うんですが0ではないです。
それと、どうしてか分からないんですが、もうすぐ3歳の息子が一週間くらい前から1日に何回か「はやとー、早く」「はやとーこっち!」とか「はやとー」ってよく言うんです。それ何?何で言うの?って聞くと一緒に遊びたいとか言うんですね。どんな子?大きいの?小さいの?と聞くと黒くて小さいって、、
何で急にはやとはやと言うのか分からなくて。
妊娠は可能性低いんですが、もししていた場合で男の子だった場合、はやとと名づけた方がいいのかなーと考えたり、黒いと言うのが気になったりしてます。
ちなみに、はやと、と言う名前は息子の時にも候補に上がってた名前です。
なんか打ってると怖くなってきました💦

コメント

次の子が見えてるor全く関係のない子供が見えてる可能性はありますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿するまではお腹に子供?年か思ってなかったんですが打ってたら怖い意味もあるのに気づいてかなり怖くなってしまいました😱💦

• 1月10日

退会ユーザー

妊娠なら嬉しいけどそうでなければ怖いですよね😰😰

余談ですが私が二人目妊娠する時家の中で子供が見えてて「誰やねん」と思ってた数ヵ月後に見えなくなりその月に妊娠発覚しました笑

• 1月10日

うちも長女が下の子妊娠した時に、私より先に気づいてました。
妊娠の可能性もあるかもしれませんね😀

でも違ってたら…
ちょっとというかだいぶ怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に子供?とばかり思ってて打ってて怖くなってきました😱💦
    とりあえず呼ぶのほんとやめて欲しいです((( ;゚Д゚)))

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うわー、すごいですね!見えるんですね✨
私もただの霊でないこと願います((( ;゚Д゚)))

私の場合は見えてたので怖いとかは思わなかったですけどらびっくりです😅

何よりもはっきり名前を言ってるなら次の子が男の子っていうのは確実に近いかもですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えるとびっくりですよね!霊見るの怖いけど子供ならマシかもです😣
    次の子供が男の子なら本当にびっくりです😣

• 1月10日