※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
妊娠・出産

妊娠中で入院中。子宮に異常なし。リトドリン点滴中。明日診察で入院の程度決定。家族心配。友達には内緒。帰りたい。

弱音吐かせてください😢

2人目妊娠中。夕方から頻繁に張りと痛みがあり
1人目が早産だったこともあり不安で電話したところ
即入院になってしまいました😭😭

NSTでも問題な張りもなく、胎動もあります。
子宮口も指が入らないし、検尿もしましたが何も
言われないので破水も無いと思います。

とりあえずリトドリンを点滴してますが、動悸と震えが
少しずつ出ていて、これ以上ひどくならないことを
祈るばかりです😢


明日は主人がどうしても外せない予定があり
息子は慣れている実家に初めて一人でお泊まり
電話越しに号泣してる声を聞いて申し訳なくなりました。

明日の朝、先生の診察次第で入院がどの程度か決まるよう
ですが、息子も心配で仕方ないし、主人もしばらく
有給で休みなので帰りたいです(´;ω;`)


友達にも第二子がいることをほとんど伝えていないので
ここくらいでしか吐けなくて書かせて貰いました。


とにかく帰りたい、その一言です😭😭😭

コメント

ゆーちゃんmama

私も入院した時寂しいやら悲しくなりました😂
元気な赤ちゃん産むためにも乗り越えなくてはいけないですね😭

  • R.mama

    R.mama


    コメントありがとうございました😭今朝の診察で特に問題なかったので、張り止め貰ってとりあえず退院になりました!たった1日でこれだと出産時が思いやられますが、頑張ります!!

    • 1月10日
deleted user

子宮頸管の長さにもよりますが、私は26wに19mmで入院し、30wまで保てたら退院考えていいと言われました。

  • R.mama

    R.mama


    コメントありがとうございました😊!頸管長も問題なく、とりあえず退院することになりました!1人目早産なのでまだまだ心配は尽きませんがゆったり過ごします!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは上34w、下29wですが何とかやっているのであまり心配しすぎず頑張ってください!

    • 1月10日