※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.♡
妊娠・出産

マタニティークリームのおすすめを教えてください。

3人目妊娠中で今10wです♡
そろそろマタニティークリームを買おうと思ってるのですが、良ければおすすめのクリームを教えてください\(*ˊᗜˋ*)/

コメント

みゆ

妊娠線予防クリームということでよいでしょうか??
それならば、私はナチュラルサイエンスというところで出している、ナチュラルマーククリームというのを使用しています!

たまごクラブとか読んでたら、1番推してる商品だったので(笑)

塗った後、若干ベタベタしますが、そのぶん保湿されてる感は結構あって、私は気に入って使ってます!

ネットでも買えますし、アカチャンホンポの店頭で売ってるのを発見しました!

• mama.♡

mama.♡

お返事ありがとうございます♡
    そうですっ!
    妊娠線予防クリームです!!

この商品昨日イオンで試した所、とても保湿効果がありそうなのですが、お高いのでちょっと悩んでました😅笑
    大人気なのですねっ♡♡

赤ちゃん本舗にも売っているとのことなので、近々行く予定があるので、旦那におねだりしちゃいます😍
    教えて下さってありがとうございます♡

• 8月8日