※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
その他の疑問

佐川って不在の時、電話してくれないんですかね😭😭楽天で買った配送日未…

佐川って不在の時、電話してくれないんですかね😭😭

楽天で買った配送日未定のものが、楽天サイトでは不在扱いになってました😨
宅配ボックスにも入ってないし、不在票もなし。。
次男の一歳のお祝いの一升米で、この休日中には欲しいのに…

さらに私はマンション住みなんですが、不在票確認する際にドアポストを見ると、去年のクリスマスにふるさと納税の商品もクール便で不在扱いになっていました😭😭
電話も来てないし再配達もないし、、
問い合わせNo.で調べてみたら、もう受付できません。って。。もう返礼品もらえないんですかね😭😭😭

話しがごちゃごちゃして申し訳ないですが、どして??って動揺してます笑
大雪の中、配達してくれたのはありがたいですが、電話くれたらもっとスムーズに行くのに。。って思ってしまいました。。

コメント

メメ

佐川は確かに電話ないですけど不在票もないのはクレーム入れても良い案件では?
お近くの営業所とかに問い合わせてもダメですか?

チッチ

不在の連絡はないですね😅

不在票がない…。
もしかしたら、配達に来てないのかもしれないです😅
配達しようと思って営業所から荷物を
持ち出したけど回りきれなくて会社に
持ち帰ったのかもしれないですね😅

雪の影響で配達出来ません。とか
遅れていますとかあるみたいなので…。

はじめてのママリ

不在票ないのはおかしいですよね…電話はしてこないですね、クロネコは今から行ってもいいですか?ってしてくれますが💦
営業所に電話はしてみましてか?問い合わせNo.がわかるならそれを営業所に伝えたら探してくれると思います!

りー

佐川もヤマトも郵便局も電話もらったことないです💦
不在はこちらも悪いので、わざわざ電話ないかと思います😭
むしろ、不在でごめんなさい!てなります💦

でも不在票ないのはおかしいです!!

りんりん

代金引換しか基本連絡ないかと
たまに優しい人は事前に連絡くれますが 

配送日未定は発送されたんですか?
発送されてるなら佐川に荷物番号伝えてください
荷物が場合は店舗に問い合わせてください
連休中は厳しいかもしれませんね
あとドアポスト不在なぜ最近なのでしょう
もらえないと思います 再配達希望してなければ預かりして期限すぎたら返送 以上だと。

りんご

佐川あるあるですね😭
配達できなかったときは配達に来ていないのに勝手に不在扱いにされ、翌日に回されます💦
日時指定してなければ、忙しい時期はどんどん後回しにされますよ💦
なので佐川で頼むときは絶対指定したほうがいいです!
それでも後回しにされることもありますけどね🤣
私は最高で5日も後回しにされました😂
お金かかりますが、お近くの佐川急便に電話して、ドライバーさんに繋げてもらうと配達してもらえる可能性ありますよ😊💡

くろば

まとめての返信失礼します💦
宅配ボックスがあっても、入れて貰えないこともあるんですね😭💦
今回は日付指定しないのが最短での手配との事で、指定しなかったんですが、今後は指定したいと思います😭😭
教えてくださりありがとうございます😊😊

ちなみに今回は、やはり昨日は大雪で来れなかったみたいでしばらく配送が出来ないそうです。。

はじめてのママリ

宅配ボックスに入らなかったとかですかね…わかりませんが、あるなら代引きとかじゃない限りいれてほしいですね💦

一升米とか間に合いそうですか?間に合わなそうなら置いておいてくれれば営業所に取りに行くとかはどうでしょうか💦せっかくの次男くんのお誕生日のようですし…

• くろば

くろば

宅配ボックスもたぶん大丈夫そうなんですが、そもそも昨日は配送に来れていないそうです🥺🥺

確かに取りに行くという手がありました!すっかり抜け落ちてました!笑
    明日明後日雪が落ち着いてたら一度電話してみたいと思います😌ありがとうございます🥰🥰

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次男くんのお誕生日に間に合いますように🎂

• 1月10日