※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

アンパンマンのパンの中身についての質問です。子供の年齢に合った中身について意見を聞きたいようです。

すごいしょうもない事なんです。笑笑

アンパンマンの顔のパンって中身あんこの事が多くないですか?
アンパンマンにハマるような年齢にあんこってどうなの?って思って!たしかに忠実に再現して粒あんなんだろうなとは思うんですが
一歳や2歳、3歳ならむしろ中身はなくてもいいし、あってもクリームとかジャムとかにして欲しい!

アンパンマン!食べたいって言うけど
あんこは3歳の上の子も味も苦手みたいだし
そもそも一歳にあんこはどうなの?とも思うし😅

みなさんの今まで出会ったアンパンマンのパンは中身は何でしたか?

コメント

ひー

チョコでしかなかったです!
食べれないぞーと思ってましたw

  • バルタン星人

    バルタン星人

    確かにチョコも出会ったことあります!食べれないし!って思いました!
    対象年齢は何歳で考えて作ってるんですかね😭

    パン屋のパンが好きで色んなところ行くけど
    中身が食べられないものだから欲しがるので困っちゃいます、💦

    • 1月9日
しはるん

いつもあんこだと思ってました😳‼️
違うときもあるんですか⁉️
確かに小さい子ってあんこあんまり食べないですよね😂

  • バルタン星人

    バルタン星人

    あんこが圧倒的に多いですよね!

    欲しがるけど食べられないから困っちゃいます😂

    • 1月9日
はじめてのママリ

チョコレートはよくみますが、あんこってみたことないです😅
3歳すぎてますが、チョコレートあげてないので、いつも買ってあげれない😅

  • バルタン星人

    バルタン星人

    うちの近所はあんこが多いです!アンパンマンミュージアムのパンもあんこでした!

    欲しがるのに食べられないって親としても残念です!
    うちもチョコレートは基本的に与えてないので小さい子でも食べられるアンパンマンのパン作って欲しいですね😢

    • 1月9日
にこ☺︎

うちの子は、あんこ好きだったのでなんの疑問も思わなかったのですが
スーパーのお菓子コーナーで子供用のところ行くとアンパンマンのお菓子が沢山あるのですがチョコレート系ばかりなんですよね。
うちの子チョコレート大嫌いで。
アンパンマン好きなのに。
なのでいつもアンパンマンラムネばかり買ってます。

moo

今日、母がパン屋さんでパンを買ってきてくれてアンパンマン入ってました!
見つけた娘は飛びつきました😂
なんと、クリームでした😂😂
珍しいですよね😂

まめも

うちの近所はチョコクリームのアンパンマンしかないです!
アンパンマンなのにチョコなんだね〜って旦那と話してました😂!
うちの娘もあんこ好きじゃないので良いといえば良いですが…笑

優しい麦茶

うちの近くのスーパーとパン屋さんにはチョコとクリームが売ってます!☺️

えいちゃん

うちの近所はチョコとクリームです!
口の形でどちらが入ってるかわかるようになってます!
あんこ見たことないです!