※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビが壊れたかもしれません。買い替えを検討しているのですが、アイ…

テレビが壊れたかもしれません。
買い替えを検討しているのですが、アイリスかハイセンスのテレビ使ってらっしゃる方いますか?どうですか?
今使っているテレビがSONYのテレビなのですが授かり婚でしたので今後お金もかかるし、出費が増えるからお古でいいならあげるよと実家のお古をもらいかれこれ10年以上前の物です。
買い替えるにあたり色々見ているとSONYやPanasonicは高くて、同じ型でもアイリスやハイセンスは半額くらいであります。日本のメーカーの方がいいのでしょうか?安物買いの銭失いになるくらいなら高いほうがいいですかね😣

コメント

deleted user

ハイセンス使ってます😊
50インチが欲しかったのと、子供に汚されたり割られたりしても笑える金額のものってことで選びました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも50インチで検討しているので参考になります!
    ちなみにどこで買われましたか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エディオンで買いました😊

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月10日
deleted user

ハイセンスの65型4型つかってますが、Panasonicとかと特に変わりないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイセンスいいのですね!
    前向きにハイセンスで検討してみようと思います!
    ちなみにどこで買われましたか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で買いました!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天ちょうど見てました!楽天やAmazonだと店舗より安かったですか?何度もすみません😣

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店舗では売ってなかったですが安かったと思います!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!店舗にはないこともあるのですね。今コロナであまり店舗を回りたくないのとテレビなのですぐにほしくて、、参考になります。ありがとうございます😊

    • 1月9日
ままり

ハイセンス50型をJoshinで50000円ほどで2年前に買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50で5万は安いですね😳
    今日色々見てきたのですがハイセンス店舗だと50インチは10万でした😭

    • 1月10日