※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

iPhone詳しい方教えてください😭😭さっき携帯を変えてきたんですが、デー…

iPhone詳しい方教えてください😭😭


さっき携帯を変えてきたんですが、データを移すのに、モヤモヤを写してくださいって言われて、写したんですが、その後Apple IDを打ってくださいって出て、古い方のiPhoneのメモ帳にメモしてあったので、中止?的な感じで戻ってメモ帳から紙にメモったんですが、モヤモヤが出て来なくなっちゃって、2つとも一回電源切ったら出てきたんですが、新しい方でモヤモヤ写した後出てきた質問?みたいな答えていくと、データ転送がキャンセルされました  設定をやり直すにはiPhoneをリセットしてくださいって出ちゃうんですが😭😭😭
リセットして大丈夫なんでしょうか?😭😭

もう訳わかんなすぎてちーんです😭💔
早くやらないとLINEの引き継ぎ?の期限が😭

コメント

ちぴ

モヤモヤってなんですか?!

  • m.mama

    m.mama

    私も気になります💦
    バーコードリーダーのこと?ですかね..?

    • 1月9日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    ネットの画像ですが💦


    こういう青いモヤモヤが古いiPhoneにでで、それを新しい方のiPhoneで読み取る?とデータが移行できるはずみたいなんです😭!

    • 1月9日
  • ちぴ

    ちぴ

    え!知らなかったです!
    毎回iPhone変えてデータも以降…とかしてたけど初めて見ました😳

    でも1回リセットでいいと思いますよ~!
    もしくはLINEの引き継ぎの時間危ないならSIMカードを古い方に入れ直して、もう1度LINE引き継ぎしてからでもいいかなと!

    • 1月9日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    そうなんですね😳

    なんか、焦って調べてたところ出てきた何件かのが12に変えた人だったので、12からなんですかね?😵💦


    リセットでいいんですかね💦
    やってみます😭

    • 1月9日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます😭✨💦

    • 1月9日
  • ちぴ

    ちぴ

    私も12ですが、店舗とかではなく全部家でやったからかな😫?
    やってみて下さいー!

    • 1月9日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    あれ?そうなんですね😳💦
    なんでだろう?😂💦


    無事できました〜😭✨✨


    こっちで変える?為に色んなアプリとかのパスワードとか引き継ぎコード?みたいの確認しておいたのに、そのまま全部うつってて使えてすげー😳😳✨ってなってます🤣🤣✨笑

    • 1月10日
  • ちぴ

    ちぴ

    iPhoneの以降簡単ですよね😊無事出来て良かったです!

    • 1月10日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    ありがとうございました😂✨✨

    • 1月11日
ママリ

新端末になにもデーター入ってないと思うのでリセットして大丈夫ですよ(^^)


モヤモヤとはバーコードリーダーのことでしょうか?😅

  • ママリ

    ママリ

    LINEの引き続きは36時間ですが36時間経つとオフに戻るだけでまたオンしたら大丈夫です!

    • 1月9日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    確かに😂💡💡


    上に貼った奴です💡💦


    そうなんですね😳!
    知らなかったです😂😂

    • 1月9日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます😭✨💦

    • 1月9日