※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

7月の生理がなく、8月に検査薬で陰性。8/7に茶色の出血あり。妊娠可能性は低いかもしれず、再検査のタイミングは?

6/20~26が生理でした。
その後仲良しはなく、
7/28~が生理予定日で、(排卵予定は13日)
7/22と29に仲良ししました!
7月の生理はなく、
まだ生理がありません。
出産前から不順で、
出産してからこない月もありましたが(まだ授乳中です)
ここ3ヶ月はちゃんと月1で来てました!

8/1に検査薬をしてみたら陰性。
8/7日に茶おり?筋のような茶色の出血がありました。
拭いたら付いてました。
今また見てみたらナプキンには付いてないけど、拭いたら薄い茶色の血?がティッシュに付きます。
そして、少しですが生理痛のような、
下痢?のような腹痛もあります。。

この場合、妊娠してる可能性は低いですかね?
もう一度検査薬をしても意味無いですかね?するならどのタイミングがいいのでしょうか?

コメント

はるるん

生理が来る予定だった日から1週間たってるのでもう1度検査薬してたらどうでしょうか?( *˙0˙*)
それでも陰性なら病院に相談してみるとか( ´・_・` )
でも仮に妊娠してたら生理予定日から
2週間くらいあとに病院に行かないと
赤ちゃんうつらないですもんねぇ( ˘•ω•˘ ;)

  • 🐻

    🐻

    あれからナプキンに少しですが血がついてました。。
    そして今朝トイレに行くと
    けっこうな量が出てて・・・
    これは多分生理だと思います・・・・・・m(_ _)m
    残念です。。
    コメントありがとうございました、とても参考になりました!

    • 8月8日
バーバ

生理開始予定日がハッキリしない生理不順の場合は、仲良し後3週間が目安ですよ(^-^)

  • 🐻

    🐻

    今回は生理になってしまいました・・・けっこうな量が出ているので生理かなと・・・m(_ _)m
    生理不順の場合の目安初めて知り、とても参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 8月8日
ゆきちゃん

回答になってなくて申し訳ないですが
私もほぼ同じ状況でまだ生理きてません💦
私は4回検査薬使って陰性でした(>_<)
でも生理予定から2週間経つのに
まだ生理がきてないので病院に
行ってみようかなと思ってます…😣

  • 🐻

    🐻

    今回私は生理がきてしまいました・・・けっこうな量が出ているのでm(_ _)m
    5人に1人みたいですが、、
    もしかして着床出血かも!?と期待しちゃってましたm(_ _)m

    ゆきちゃんさんは赤ちゃんいますように・・・♡!!
    コメントありがとうございました!

    • 8月8日