※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチィ
雑談・つぶやき

育った環境が悪すぎて、今の家(同居)での、家族ってのがよくわからない……

育った環境が悪すぎて、今の家(同居)での、家族ってのがよくわからない…
普通の家に生まれたかった

コメント

同じです。

自分の家庭環境が悪過ぎて
家族愛ってのがよく分かんない。

なんで旦那がこんなにも義両親を大切にするのかも、なんで旦那がこんなにも義両親が大切なのかも。

私は実母に対して「ありがとう」とか「ごめんね」とかゆう気持ちがないから、親って大切に思えない。

だから義両親(同居)には、何の感情もない、愚痴しかないのに、よくしてあげてると自分でも思う。
それをわかってくれない旦那にイライラ…。
そんなに義両親好き?

私は実両親そんなに好きじゃない。
私は実両親そんなに大切じゃない。

モンチッチィ

返信ありがとうございます(つд`)
私は親に対して恨みしかありません。父はキチガイ、母はそんな父に耐えれるわけがなく私を捨て海外へ逃亡。
父は、私を代わりに育ててくれている祖父母に対して罵声を浴びせ酷い扱い。 
親を大事にするなんて無縁な環境に育ち、そして父はヒステリックに私をいいように操りました。

旦那が義母のために何かしてあげたりするのは、これが普通なのかな?ってスルー出来るんですが、私にもそれをするように求められると…

自分の親を大事にする人は、嫁ぎ先の親にも自然に出来るんでしょうね。