※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

お腹が痛くて張っている状況ですが、便の溜まりが原因か不安です。出血や茶おりはないです。

最近、お腹が痛いというか張ってるというか…何なんだろう。これ

ただの便の溜まりすぎ??

出血や茶おりなどは全くないです。

コメント

みん

私も今まさにそれでお腹が張り、痛いような気がして過ごしてきましたが、今腹痛に変わり💩出ます。。。笑

• ぴぴまる

ぴぴまる

かなり張ってるというか…張ってるという感覚も分からないんですが…キッチンとかにたってる時にお腹がシンクに押し付けるような体制になった時にも、痛みがあります。たしかに、便は出てないので。溜まりすぎなのかな…と笑
    出血などないのでベビさんの危険信号では無いのかなーと思ってましたが

• 1月9日
  • みん

みん

多分便秘気味なのではないですかね?
    チクチクしたような痛みがありました💦💦たまに酸化マグネシウム飲むとかにしないと便秘からのめちゃくちゃやばい腹痛がくるので、、、💦
    私は2人目ということもあり16wから胎動感じていたのでなんとなくそれで安心感はありました。

• 1月9日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

そろそろ酸化マグ飲もうと思います。産院から貰ったのたっぷりあるので!笑

• 1月9日
  • みん

みん

一日3回飲まなくても結構効きますよね笑

• 1月10日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

ほんとですか!?私、全然効かないです爆笑😂😂

• 1月10日
  • みん

みん

強い!!笑笑
    私は元々すぐ下痢になるタイプ(汚い笑)ので、1日一回を2.3日続けるだけで下痢になります、、(笑)

• 1月10日
りぃちゃん

私もまさに、です😂
便秘&尿も溜まると睡眠も妨げられてます😇汚
便であることを祈りたい😞、、

• ぴぴまる

ぴぴまる

最近、かなり頻尿です…仕事中何度もトイレに…😓
    夜中もおしっこしたくて目が覚める……

• 1月9日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

頻尿、分かります!お腹張るのも寝れないし辛いんで起きてトイレ行きたいけど寒いし、🥶って我慢してるとお腹パンパンです😩

• 1月9日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

うつ伏せ、お腹痛くて辛くないですか??

• 1月9日