※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が妊娠5ヶ月の赤ちゃんを流産しました。来週火葬の予定です。私は参…

友達が妊娠5ヶ月の赤ちゃんを流産しました。
来週火葬の予定です。
私は参加出来ないのでお花だけでも渡したいけどどうかなと聞いたら
棺には入れられないから飾るのにもらおうかなと言ってくれました。
どんなお花がいいか何かおすすめはありますか?

私は花言葉はそんなに気にならないのでお花屋さんに行って相談しながら買おうと思ってたのですが
主人が花言葉を気にするんです。
で、主人なりに調べたらシオンとネリネがいいと言って検索したものの(季節の花ではない?)見つからないと。。

やっぱり花言葉は気にした方がいいですか?

コメント

りり

ん〜花言葉は一応気にします💦

しっぽ

供花なら花言葉気にした方がいいですね😭
定番は菊ですが、赤ちゃんならカーネーションとか良さそかなと☺
永遠の幸福・真実の愛 など愛に纏わる花言葉です!

deleted user

気にした方がいいと思います!

私も昨年死産しましたけど、生まれた子供の誕生花を飾りました。