子育て・グッズ 長男の体調不良で保育園をしばらくお休みし、1か月ちょっとの次男とい… 長男の体調不良で保育園をしばらくお休みし、1か月ちょっとの次男といっしょに面倒をみています。2人ともかわいいのですが、発狂してしまいそうになることもしばしば…こんな母親でいいんだろうか?これってこどもに悪影響?と思うようなイライラした態度をとっちゃったり…。こんなときみなさんどうしてますか?涙 最終更新:2016年8月7日 お気に入り 保育園 親 男 体調不良 YOMEKO(10歳, 11歳) コメント 退会ユーザー 私も産まれてからずっといっしょですが、そんなもんです。イライラしてます。 気持ちが落ち着いたら、「さっきは怒ってごめんね」で抱きしめます。 8月7日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント