※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOMEKO
子育て・グッズ

長男の体調不良で保育園をしばらくお休みし、1か月ちょっとの次男とい…

長男の体調不良で保育園をしばらくお休みし、1か月ちょっとの次男といっしょに面倒をみています。2人ともかわいいのですが、発狂してしまいそうになることもしばしば…こんな母親でいいんだろうか?これってこどもに悪影響?と思うようなイライラした態度をとっちゃったり…。こんなときみなさんどうしてますか?涙

コメント

deleted user

私も産まれてからずっといっしょですが、そんなもんです。イライラしてます。
気持ちが落ち着いたら、「さっきは怒ってごめんね」で抱きしめます。