※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について、身長156cmで体重57kg、授乳中のGカップの方がSサイズでいいか悩んでいます。また、メルカリで中古品を買うか新品を買うかも迷っています。

コニーの抱っこ紐について教えて下さい。
先日1月4日に2人目を出産しました!上に2歳の子がいます。下の子はよく寝る子はなのですがたまにずっと抱っこしなきゃ行けない時間があります。上の子をかまってあげたくて家の中で簡単にできる抱っこ紐があるといいねと旦那と話しコニーの抱っこ紐を健闘してます。
身長156.体重が産んだばかりなので57キロ、元が53キロです。授乳してるので胸が少し大きくなりGまであるのですがSサイズでいいのか悩んでます。
持ってる方いたら教えて下さい。

ちなみにメルカリでサマーの3ヶ月ほど使用した方のを買おうか、新品を買おうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

Mがいいと思います!

• ママリ

ママリ

Mですか!やっぱり体型が大きいと身長低くてもサイズ大きい方がいいんですね🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    胸も大きいのでMがいいと思いますよ😊

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ありがとうございます🙏✨

• 1月10日