※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

運動はしていますが、食事や睡眠が不規則で妊娠しました。2人目を望むけれど栄養が心配。この状態でも授かれるでしょうか。

運動はまぁまぁしています。
しかし、食事の偏り(栄養不足?)、納豆とご飯だけ…とか、睡眠不足(時々)がある中でも妊娠しました。っという方はいらっしゃいますか⁇🥺

2人目は欲しいのですが、しっかり鉄などは取れていません😓意識もできていないんですが、子育てに終われなかなか…

そんな状態でも授かれるのかな…

コメント

もにに🔰

旦那が好き嫌い激しくて(野菜やキノコや貝類等)それに合わせて食事してましたが、妊娠しました!
ですが、そろそろかなってなるより前に葉酸のサプリやアーモンド効果など飲んではいました😊
私自身ゲームが大好きで寝不足だったりもしました。笑

• あき

あき

すみません下にコメントがいってしまいました💦ありがとうございました😆

• 1月9日
ぷーさん

仕事してますが
夜遅くまで起きて朝早いので
毎日寝不足で
食生活も子供の分はしっかり作るけど
自分のお弁当だったり
夜ご飯は残り物や納豆ご飯~とか
普通にあります😂😂

ですが
何事もなく2人目を授かり出産し
今は3人目を妊娠中です☺️

本当は良くないんだろうけど
私もなかなか…って感じです💦

• あき

あき

すみません💦お返事の仕方間違えました😅寝不足になりますよねー💦仕事しながら3人目はすごいです😆尊敬します❤️ありがとうございました、希望がもてました😆

• 1月9日
あき

ありがとうございます😊葉酸サプリ飲んでます😆アーモンド効果良いですね😊👍ありがとうございます⭐️少し希望が持てました😆

はじめてのママリ🔰

看護師で夜勤してましたが妊娠しましたよ😊食事不規則、睡眠不足、生活リズムバラバラの超不健康生活ですが😂

• あき

あき

ありがとうございます🤗少し希望がもてました❤️

• 1月16日

2人目の産後ダイエットで
筋トレオタクと化していた時に三人目妊娠しました。(--;)笑

毎食ほとんどサラダチキンとゆで卵と納豆でした。

1人目も2人目も授かるまでに時間かかったので
まさかこの食生活の時に年子で授かると思わずびっくりでした。

• あき

あき

3人目🤣すごいです🤗そうなんですね、ありがとうございます⭐️😆

• 1月16日
naco🍒

私も全然でしたよ!
上の子の時はがっつり妊活していて色々気をつけていたんですが、2人目はクーラーガンガンで体冷えてたしごはんも納豆ご飯のみとかよくありましたね!体重も足りないくらい痩せててすぐ妊娠は無理だなぁって思ってましたが、すぐ妊娠できました🥺🙏💕

• あき

あき

すごいです😆❤️希望がもてました!!ありがとうございます🤗

• 1月16日
優しい麦茶

1人目を妊娠した当時、仕事が忙しくご飯は仕事場でカップ麺か冷凍のパスタのみ、さらに仕事終わって家帰ってお菓子食べたりだいぶ偏ってましたが妊娠しました!
仕事が接客業だったので常に歩いていて時には走ったりしていました。夜遅くまで仕事なのに次の日朝早いといいことも多々あり、寝不足もありましたが授かれましたよ!

2人目も特に鉄分多く取ったり葉酸取ったりしてなかったです!とりあえず何か食べてればいいかなと思ってしまって😂

• あき

あき

すごいです‼️まさに、私もカップラーメンとかザラにあって😭冷え性ですし…冷凍系に頼ってしまい…妊娠無理かもなーなんて気分下がっていたので、ありがとうございます‼️仕事もしていたなんてすごい…尊敬します⭐️

• 1月16日