※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

私おかしいですか?(笑)旦那が毎日疲れたしんどいって不機嫌でゆっくり…

私おかしいですか?(笑)

旦那が毎日疲れたしんどいって不機嫌でゆっくり休みの日は休みたいというので、明日自分の好きなようにゆっくりしな!って言ったんです。
そうすると私の負担が増えるからいいと。
じゃあ近所の実家に言っとくから大丈夫よと言いましたが、帰ってからイライラされてもダルいとの事で😇

は????って感じです(笑)
せっかく私が好きにすればいいと言ってるのに何?って(笑)
なので明日は実家に泊まることにしました😇😇😇

負担がとか言いますが家事は一切しないしちょっと息子見るだけですけどね(笑)
私は毎日家事育児、犬の世話、夜泣き対応全てしてます、
出産してから1年半毎晩夜泣き5回に付き合ってるので3時間続けて眠ったことなんて無いのに😇

コメント

みかさんがおかしいとは思いませんが、「後からきっと何かしら文句言われたり不機嫌になったりするんだろうな、休ませてやったじゃんって言われるんだろうな」と思うご主人の気持ちもなんとなく想像できます。。

• ゆめ

ゆめ

夫婦や家族間でそのような考えになる意味がわからなくてけんかになりましたw
    難しいですね😭

• 1月9日

退会ユーザー

そういう思考になるのは、たぶん普段からYESがNOに変わったり、本当にYESなのか本当はNOなんじゃないかと、顔色を伺わないと分からない所がみかさんにあるからなのかなぁと思いました。

• 1月10日
はる

おかしくないです‼️うちの旦那と似てます😓

疲れてるならしっかり休んでパワー回復して、私と代わって欲しい。
疲れて不機嫌な人にはこっちだって疲れてても何も頼めないんだから、2人で共倒れしてどうする😓 って思いますね💦

• ゆめ

ゆめ

ほんとその通りです。
    しんどいしんどい言うから言ってんのに😭

• 1月9日