※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAHIROmama❤︎
妊娠・出産

初産で予定日超過した方はどのくらい超過しましたか?夜にお腹が張ることが増え、陣痛の兆候もない状況。ウォーキングやストレッチをしているが、マイペースベビーのようです。

今日が出産予定日の初産婦です🥨💗

最近夜になるといつもよりお腹が張ることが増えたぐらいで
ほかには陣痛が来る気配もありません😅
お風呂も長めに浸かるようにしてるし
ウォーキングやバランスボール、ストレッチもやってるのに
なかなかのマイペースベビーらしくて…👶🏼


初産で予定日超過した方どのくらい超過しましたか?

コメント

ma

わたしは40週5日でした!

促進剤を使っての出産だったので本当だったらもっと遅れてたかも?😂

2時間のウォーキング、スクワット、床拭き、ジンクス等しましたがあんまり意味なかったです😂

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    5日おくれですか😅
    私元々予定日が15日で
    赤ちゃんの大きさで今日の9日に変更になったので予定日すぎるだろうなとは思っていたのですがやっぱり過ぎそうです笑
    陣クス効かなさそうですよね😂😂

    • 1月9日
  • ma

    ma

    もう結構赤ちゃん大きいんですか🥺?早く出てこーい!となりますよね!お母さんのお腹の中が居心地良すぎるのか??😂でもお腹重いと思いますが、今のうちに焼肉行ったり、好きなことして好きなもの食べてください😭

    ちなみにわたしはパン作り(てごね)してたら前駆陣痛が来てて、病院行ったら微弱陣痛だったので促進剤でした😂

    • 1月9日
  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    5日の検診で3000~3100の平均だと言われましたが、子宮口1cm強しか開いてなくて😅😅
    呑気にご飯作ったりお菓子作ったりしてます笑材料買いに歩いてスーパー行ったり笑笑
    今のうちに好きな事沢山しておきます😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

超過とかじゃないですけど
私も今日が予定日だったので
コメントしちゃいました☺️

同じく陣痛くる気配全くないです😂お互い早くきたらいいですね!

ママリ

私は41週1日でした!

全然産まれてこなかったです😭

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね~笑

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

3日遅れました!

破水からの促進剤を使って産まれてきました😂

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    3日ですか!!
    次の検診が12日なのでそれまでに生まれてくれたらな~って思ってます😂補助券ももうないし笑笑

    • 1月9日