※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家事・料理

食費の節約の為、業務スーパーで買い物する予定です。1回行ったのですが…

食費の節約の為、業務スーパーで買い物する予定です。
1回行ったのですが、商品がいっぱいありすぎて
何を買っていいのか分からなくなって、結局あまり買わずに終わりました💦
業務スーパーでオススメの商品があれば教えて下さい!!
自宅から離れた場所にあるので、まとめ買いするつもりなので、たくさんオススメを教えていただけると嬉しいです💕

コメント

あーか

節約になるかは分かりませんが、あげるだけのコロッケとかチキンカツは国産のものがあるのでそれよく買ってます💡
肉団子は子供たち好きだし、汁物やお鍋の時に便利なのでストックしてます👍

• かとりーぬ

かとりーぬ

チキンカツは前回買って好評だったので買う予定です
    コロッケは作るの面倒なので揚げるだけは便利ですね♡
    うちも肉団子好きなので買ってみます♡
    ありがとうございます🙆

• 1月9日
ママリ

鶏むね2キロ、冷凍の大粒むきえび、冷凍ブロッコリー、1キロピザ用チーズはいつも買います😊

• かとりーぬ

かとりーぬ

鳥むね肉前回気になったけど結局買いませんでした💧2キロは一気に使えないしどうやって使ってますか?
    冷凍ブロッコリー便利そうですね♡
    ありがとうございます♡♡♡

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

鶏むねはその日使う分以外、全て一枚ずつジップロックで冷凍しています😊
    鶏むねばっかり買うので、我が家は鶏むねのレパートリーめちゃくちゃあります😂
    冷凍ブロッコリーは何にでも入れられるので、すごく便利です✨

• 1月9日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

なるほど!!ありがとうございます♡♡♡
    鶏むね肉はよく使うけどマンネリで同じものばっかり作っているので、我が家もレパートリーを増やせるように頑張ります🙋

• 1月9日

業務スーパーは、野菜はそんなに変わらないので、冷凍もの、アイス、お菓子などメインに買ってます!
冷凍の野菜は、いいなぁと思ってかいましたが結局あまりおいしくなくて使わず、、😓💦

• かとりーぬ

かとりーぬ

アイス置いてるんですかっ!?1年中アイス食べるくらい大好きなのでぜひ探して買ってみます♡
    冷凍の野菜は今回はためしに少しだけ買うようにします🙋

• 1月9日
メメ

パスタとかやっぱり安いですよね☺️
パスタソースも。
面倒な時はそのパスタにソースにチンするハンバーグ乗せておしまいにしたりします笑。
後はフライドポテトとか安いからよく買ってました。唐揚げも。

• かとりーぬ

かとりーぬ

便利な使い方までありがとうございます♡
    パスタは旦那が好きなので喜びそうです✨
    フライドポテトと唐揚げ子どもが好きなメニューなのでチェックしてみます!!

• 1月9日
みき

この間行きました!鳥もも肉2キロ、パスタをかいました。しばらくパスタ買わなくていいぐらいです💦
あと、マヨネーズ、ケチャップですかね!めんつゆも安かったですよ!

• かとりーぬ

かとりーぬ

ちょうどケチャップとマヨネーズが残り少なくなってます!!調味料とかもチェックします🙋

• 1月9日