※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日5日前に少量の茶色出血があり、着床出血の可能性はありますか?妊娠検査薬は早いですか?旦那が仲良ししたいと言っていますが、断った方が良いでしょうか?質問ばかりですみません。

今朝起きたら少量の茶色出血がありました。それ以降何もないです。

生理予定日5日前なんですが、着床出血の可能性ありますか?
妊娠検査薬はまだ早いですかね?🤔笑

ちなみなら旦那が今日仲良ししたいっていうんですが断った方が良いですか?

質問ばかりすみません💦

コメント

稀咲

不正出血だと思います😀
着床出血って滅多にでないみたいです!

もし検査薬するなら生理予定日1週間後ごろの方が良いと思います!

わたしも以前ここで同じような質問したら、そう言われました(笑)

• mama

mama

不正出血したこと無かったので期待しちゃいました💦
    滅多にないのですね、期待し過ぎないようにします😅

• 1月9日
cocco

私は今回生理予定日4日前と3日前に着床出血がありました!

なので可能性としては全然あるんじゃないかと思います!

妊娠に気付かずタイミングを取ってる人もたくさんいると思うので大丈夫だとは思いますが、もし今日タイミングをとってしまって後々後悔しそうだなと思うなら断った方がいいかもしれませんね😣

• mama

mama

不正出血したことなかったのでまさか?と思ってしまいました😅
    可能性も捨てきれないし念のため旦那には説明して理解してもらおうと思います☺️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は今日で生理予定日5日前です。
朝から生理痛と同じ下腹部痛とピンク色の出血がありました。
私もこれが着床出血なのか、それとも生理が来るのか、、。気になります。😖
お互い着床出血だったら良いですね☺️