※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
決めつけ
お仕事

飲食店で出戻り採用され、書類手続きが遅れています。他の仕事を探すべきか悩んでいます。保育園の都合で3ヶ月以内に決めなければなりません。

飲食店に出戻り採用( 口頭)されて、今の仕事を退職しました。先週面談で正式な書類を交わす約束がありましたが店長が忙しいのか、日にちが急に代わりまた子供が熱をだしていけなくなりました。会社からはまた来週電話しますとのことですが、連絡がなく4日がたちます。これはだめなんでしょうか?
だめな場合は、早くに連絡がくるかなぁ。みなさんなら他の仕事を探しはじめますか?
保育園だから、3ヶ月以内に仕事を探さなきゃいけません。出戻り先は2月から勤務開始の予定でした。

コメント

あゆ

こちらから電話してはっきりしてもらった方がいいと思います。私だったらそうします。

• 決めつけ

決めつけ

ありがとうございます❤️❤️聞いてみよ。1回面談日がコロコロ変わるので、発熱でだめだろうなと思い、辞退しますと話してしまいましたが、向こうは採用は決まってるから書類を揃えるだけだから、また来週連絡しますと言われました。しかし口約束では信用ができず。悩みます~😭😭

• 1月9日
  • あゆ

あゆ

私も口約束で復職できるって言われて、一応面接したら不採用通知届きました😅

保育園のことがあるので…職場決まってないと退園になるので…って言って聞いてみるのがいいかもですね!

• 1月9日
  • 決めつけ

決めつけ

あ!あのときの。ありがとうございます❤️❤️❤️😋
    そんな感じで聞いてみます。ありがとうございます❤️❤️❤️😄なんかおとされそうな予感満載です😱あちこち面接は受けていますが。

• 1月9日
  • あゆ

あゆ

私も今まとめて3社応募しましたが、1社は子供いること伝えたらダメでした😅子育て応援求人だったはずなんですが😤

頑張ってくださいね❗️

• 1月9日
  • 決めつけ

決めつけ

ありますね!そんなひどい会社😤嘘を書くなよて感じですよね!ありがとうございます❤️❤️😄頑張ります❤️❤️😁あゆさんも、頑張ってくださいね❤️❤️😁応援してます。

• 1月9日