※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
お仕事

MIペーストの使い方とチェックアップバナナの併用について教えてください。

歯科衛生士さん教えてください。
MIペーストの使い方を
教えてください💦
チェックアップバナナとの併用を
考えています🙇‍♀️

コメント

チェックアップバナナで歯磨きをした後 MIペーストをハブラシにつけて歯全体を磨くようにではなく、MIペーストを塗る感じでつけたらいいと思いますよ🥺!
確かMIペーストはフッ素入ってなくて、フッ素配合の歯磨き粉と併用することで効果が高まるのでチェックアップバナナにはフッ素入っているのでその使い方でいいと思います!

MIペーストは牛乳アレルギーのお子様には使用できないので注意してくださいね🙇‍♀️
説明わかりにくかったらすみません💦💦💦

• みみり

みみり

お返事ありがとうございます😭塗るようにですね!了解しました。チェックアップは前から使ってたんですが、歯が弱いのもあって透けてたりするのでMIペースト買ってみました🙇‍♀️今毎食後水磨きしてるのでその都度MIペースト塗ってるんですが塗りすぎですか?💦量も心配で😞💦

• 1月9日