※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性だったが妊娠可能性が気になる。友人の話では1週間後に再度検査したら陽性になったという事例があるとのこと。今回も早期検査薬で結果が出るか不安。

【生理と妊娠について】写真あり

先月の生理が11/28で今回の予定日が12/29でした。
ルナルナだと排卵日が13日で排卵期間の10日と14日に中出ししてます。25日と28日にも中出ししてます。

今回予定日の29日に来ず、検査薬を4日と6日にやりましたが陰性でした。今も来ていません。

いつも生理前になると決まって腰の気持ち悪さと子宮のキューッとした痛みがありますが、予定日前には珍しく何も無く今になって来るようになり陰性だったので明日かな明日かなと待っているのですが中々来ません。今まで遅れても2.3日だったのでこれが生理不順なのかと不安です。。。

ちなみに8月に初期流産してしまい、その時は生理予定日から早期検査薬をして陽性でした。妊娠発覚してから伝わるか分かりませんが、下腹部が筋肉痛みたいな感じで力が入らない症状がありました。今回もその症状になってます。

検査薬では陰性だったので妊娠はありえないですよね?

友達から聞いた事ですが、生理遅れて1週間後に検査薬をしたら陰性だったけどまた1週間後くらいにしたら陽性に変わった人も居ると言っていたのですが、私の場合それはありえますか?

今早期検査薬したら結果はでますかね?

詳しい方いればよろしくお願いします(T_T)

コメント

いーちゃんママ🎀

今の検査薬はかなり確実性がどれも高いと言われていますので、生理予定日から4〜5日たっても陰性なら、ほぼ陰性で間違いないと思います😂

• ユーザー名

ユーザー名

そうなんですね🥲ありがとうございます!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

排卵が遅れていて12月28日のタイミングの付近で排卵していれば妊娠の可能性はまだありますよ。
妊娠検査薬試されたのはいつですか?
28日のタイミングで妊娠していれば、排卵日によりますがそろそろ反応が出るかもしれませんね。

• ユーザー名

ユーザー名

1/4.6でドゥーテストでやって陰性でした🥲早期検査薬やったら結果でますかね🥲

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃ならたまたま28日にちょうど排卵してその後妊娠成立していてもまだ反応は出ない時期ですね🙂
    今は結果は出るか出ないか微妙な時期だと思います…
    28日以降タイミング取ってないのなら、そこから3週間後の結果は確実ですよ。

• 1月9日
ママリ

28日の行為のときだともしかしたら6日には反応でないかもですね!
今日以降にやって少しも反応でなければ陰性だとおもいます!

• ユーザー名

ユーザー名

わかりました!ありがとうございます!!

• 1月9日