※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B2
子育て・グッズ

自宅から見える花火大会に行く予定ですが、車から降ろさず20分移動します。外出ではないので大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月、修正1ヶ月の息子がいます。
現在、同じ市内の実家に里帰りしていますが、来週花火大会があります。
自宅からよく見えるのでその日は息子もつれて自宅で家族で花火をみようかと思っています。
20分くらいの移動で、寄り道しても息子は車から下ろさないつもりでいます。

外に出るわけではないですが、行っても大丈夫でしょうか?

コメント

yms

ごめんなさい!修正1ヶ月、がよくわかってないのですが、一ヶ月検診受けて問題なしだったならそのくらいの移動は私なら気にしません\(^o^)/

花火大会、家族で楽しめるといいですねー!

sachi3liveo

体重はどれ位になられたのですか?

うちも、修正1ヶ月で外に出ました。花火大会ほど人は多くなかったですが、大丈夫でしたよ😊車から降ろされないとの事ですし大丈夫だと思います!