※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寒い日にゴロゴロするのは普通ですか?最近元気がなくて床で過ごしているけど、部屋は暖かい。外に出られないので影響かな?風邪は引いていない。この時期の特有の症状でしょうか?

寒い日って赤ちゃんゴロゴロするものですか?!
ここ数日全然元気無くて(笑ったり歌ったりはする)、結構常にゴロゴロ床にころがってます😭💦💦
病み上がりから2週間くらい経ってるのですが、寒さが影響してるのでしょうか?部屋はあたたかいのですが😭💦雪で外に出れてないからかな、、、。
これまでは常につかまり立ちで、座っても床にころがったりはしなかったです😥
本読むのも積み木するのも床にころがって遊んでいます。。。表情もなんだかダルそう?
熱などはありませんし、引きこもってるので風邪は貰ってないと思います😥
この時期あるあるなのでしょうか?!

コメント

おむれつ

水分もそこそこ取れて食欲はあります。。。

ママリ

寒い日というか…
一歳過ぎたぐらいからごろごろしだしました(笑)
うちはついにごろごろすること覚えたかーって夫婦、親と笑っていました🤣
みんなするんですね😁
元気だし大丈夫だと思いますよ☺️

チューリップ

うちの子も1歳過ぎてから
突然床にゴロゴロしたり、
寝転びながら遊んだりすること増えましたよ☺︎ˎˊ˗
よくあることなのかなと思います!