※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

おしるしが続いている方、前置胎盤剥離の疑いがある場合、出血は鮮血ですか?

おしるしが続いた方いらっしゃいますか?
一昨日お腹の張りが五分間隔であり、痛みはなかったのですが診察を受けて様子見で入院になりました。
そして昨日の診察で子宮口も開いていないし、張りも落ち着いたため一旦帰宅になりました。
その夜、おしるしのような茶色いおりものが出て、少し続き、今朝は無くなっていたのですが先程トイレに行くとドロンと1円玉くらいの量がでました。
病院に朝からおしるしがあったと連絡すると、また出血や痛みがあれば連絡してくださいと言われたのですが、前置胎盤剥離などの疑いがあった場合は、出血というのは鮮血なのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は3週間ダラダラと茶おりが続いて生理2日目くらいの鮮血がドバっと出て1日もかからず出産しました。

• まめまま

まめまま

そうだったのですね🥺!!
    続く人もいらっしゃるってGoogleにも書いてあったのでそんなに心配する必要はないのかなあと思うんですけどね💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血や痛みというのは恐らく陣痛の始まりを把握するためかなぁと思います🤔
    もちろん早めのソウハク発見に繋がるということもあるとは思いますが

• 1月9日
  • まめまま

まめまま

今の時点では茶色のおりものってかんじなので少し様子見てみます!

• 1月9日
あんぱん

2人とも生まれるまでおしるし続きました😊3日くらいだったと思います。
もう少しですね👶

• まめまま

まめまま

そうだったんですね🤣!!もう少しだなーって覚悟しときます笑

• 1月9日