※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
ファッション・コスメ

色んな方教えてください🤔インスタで話題の Cセラム DUO って本当はど…

色んな方教えてください🤔
インスタで話題の Cセラム DUO って本当はどうなんですかね、、?今大好きなインスタグラマーさんがレクレア飲んでたんで試してみて、お正月食べて食べて寝てだったのに体重は数百グラムしか増えてなくてすごいなーって思ったんですけど、後の二つどーなんだろう、、
おしえてください🤩!!!

コメント

えちゃんママ

DUOはクレンジングです😌
使ってますが、乾燥肌が全然乾燥しなくなりました🥺
モチモチするし、クレンジングなのにクレンジング後の洗顔不要なのでめちゃくちゃ楽です!
マツエクにも使えるのでいいですよ〜!

  • りんまま

    りんまま

    やっぱみなさんいいって言いますよね😭❤️
    今のが無くなったら買ってみます😍

    • 1月9日