※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月28日から1月2日まで生理期間があり、2日には性行為(ゴムあり)。吐き気、頭痛、食欲不振があるが、熱はない。妊娠はあり得るでしょうか?

12月28日から1月2日まで生理期間があり、2日には性行
ゴムあり)

ただ今吐き気、頭痛と食欲不振 熱はないです

妊娠って絶対ありえないですか??

コメント

まり

絶対とは言い切れないですがほぼないと思います🤔
生理不順、排卵不順とかでなければ、どちらかというと今〜あと数日で排卵日に当たると思うので、排卵前の体調不良の方が考えられますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに気持ち悪くなるのか。と思いましたが、排卵前で準備期間ですかね、淡い期待をしてました。

• 1月9日
  • まり

まり

卵胞が育ち始めるのが生理初日からで、そこから2週間かけて排卵するまでの大きさになります🥚2日だとまだ1週間経つか経たないかなので排卵するには小さすぎるので…😭排卵前のホルモンバランスがちょっと崩れたのかな?というのが濃厚です🤔ただ絶対というのは言い切れないので、次の生理が来なければぜひ検査薬を試してみてくださいね!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございました♪

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすく教えていただき、ありがとうございます😊♪
焦らず頑張っていくことにします💖