朝に軽い咳があり、登園させましたが、日中は咳が多かったようです。帰宅後も軽い咳が続いています。診察で問題がなければ明日登園させますか。咳がひどい場合は休ませるつもりです。
保育園登園前、朝に少しだけ咳をしていました。
しばらくして落ち着いたので普段通り登園させました。
連絡帳には記入しました。
でも日中、咳が多かったみたいです。
帰宅後もたん絡みの軽い咳をしています。
熱なしです。
今は病院に来ています。
こんな時診察上、問題なかったら明日登園させますか?
夜寝られない、朝の咳が酷すぎるという場合は休ませようと思ってます。
「よく咳をしていました」と言われた次の日登園させにくい気がして😭
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント
ななそ
マスクさせて登園させて、
病院は受診して薬もらってます!
って伝えますかね…🤔!!
ちゃんと何か手は打ってます︎︎👍を強調するために 笑
初めてのママリ🔰
痰が絡んで、ご飯を飲み込むとき嗚咽するようなときは休ませましたが
そういうこともなくただ咳が出ているだけで
少し風邪気味かな?というくらいの診断なら
病院でもらったお薬を食後に飲ませてもらって
登園してました🙌
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
風邪は大したことありませんでしたが軟便数回しました。
休みます😭- 11月25日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
咳だけかと思ったら今、軟便が数回出ました😭
休みます。