※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期で悩んでいます。子育てがつらく感じ、母親向いてないと思っています。

最近イヤイヤ期なのか娘のグズリが本当に酷くて気が狂いそうです。娘の為にお出掛けしても、勝手に色々触って制止するとその場に寝転んで泣く。今日もちょっとした事で5分おきくらいに泣き叫んで、もうどこにも行きたくなくなりました。ぶん殴りたい衝動を必死で堪えて抱えて帰りました。子供なんて産まなきゃ良かった。全然可愛いと思えない。もう母親向いてないしやめたいです

コメント

あー

そんなもんそんなもん!その頃が一番てかかります!堪え時!後一年すればラクになりますよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今が堪え時なんですね、あと一年頑張ってみます😭ありがとうございます!

• 1月10日
姉妹mama💓

うちもですよ!
今まさにイヤイヤ期です。
上もいるのでお外出るしかなく連れて行くて、
歩くの嫌で道路で寝転がったりそこらの物触りまくって怒るとまた泣いて。大変ですよね。私も殴りたくなるときあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂きありがとうございます😭手を上げたくなる衝動を必死で堪えてます。こっちが泣きたくなりますよね😭

• 1月10日