※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

ピクピクしている!(o^^o)初めて感じたしゃっくりかも🥰もぞもぞしてて可…

ピクピクしている!(o^^o)
初めて感じたしゃっくりかも🥰
もぞもぞしてて可愛い!

とここで少し暗い話切迫の話になります、
興味がない方はスルーしてください😞
昨日の検診で
また2人目の時と同じように
赤ちゃんの袋がでてきてるらしい、
しかも2人目と同じ週数で😔
ほんとはそれまでも短かったんやけど
入院をしないで自宅安静って感じだった!
昨日検診はとりあえず帰って
子供達のこともあるから
一応義母には来てもらってて
安静にはしてて、
ここで初めて子宮頸管無力症かなーと言われた😢
2人目の時は張ってたからなのか
張りで短くなったのだろうって感じだったのかな😞
あと一応1人目も入院してて、
それでも2人とも生産期で産まれてるから
でも今回の子もそうとは限らないとも言われました😣
今回は寝てたらそこまで張らないです!
寝返りうつときとかは張りますが、
とりあえず今日朝一電話して入院することになります、
明日からにしてもらおうかなと旦那もいるので、
ショックすぎるけど、仕方ない仕方ないって感じで
義母ももう年で
最近腰の骨も折れてて、
糖尿病とかてんかん持ちなので
通院もあるみたいで、
旦那も来週からまた出張、
大丈夫かなー?って感じかな、
すごく不安です。
子供達のことが、
安心して入院できない😥
どこかに預けるにもお金がいるので、
入院費も2人目も50万とかかかって
最初に90万は払ったのかな
限度額と保険にはいってたので
限度額も手続きしてなかったらと思うと莫大お金がいると考えたら恐ろしいですが
よかったですが50万今回も払わないとなので
義母にはお願いするしかないのですが、
同じ方いますか?😥
ちなみに義母は圏外です。
今住んでいる地域とさほど変わらない
感染者率ですが、
そこも心配です。あと忘れっぽいです!
なんでこんな体になっちゃったんだろう、
元気に歩き回ってる妊婦さんをみると
いいなーって感じで見ちゃいます、
昨日も検診でめちゃくちゃ若い妊婦さんが
同じ友達の妊婦さんと旦那さんも連れてきていて
めちゃくちゃ笑いながら喋ってて
診察室とに入れないって言われてた時も
一緒にその妊婦さんとおるから
意味ないやん的なことも言ってて
そんな些細なことでも
めちゃくちゃイライラしました。
話がそれましたが、
決してお腹の子が心配じゃないわけではないです、
ほんとに心配です!
今産まれてきてしまったらと考えてしまいます😔
とまぁ雑談みたいになっちゃいました、
また入院したら弱音はいちゃうと思います!
その時はまた聞いてください
最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

コメント