※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、夫の精力をつける方法について相談しています。具体的には、精力をつける飲み物や方法を知りたいようです。

妊活中なのですが、夫の精力をつける方法を教えて欲しいです。

基礎体温の画像ですが、お薬マークがクロミッド2条飲んだ日で、ハートが仲良しした日です。
5日の卵胞チェックで約18ミリで、今週中には排卵すると思うと先生に言われました!
今回なかなか頑張っているのですが、夫32歳連日はさすがにきついようで、、、
昨日きついと言われましたが、10日は夫が釣りに行くのでタイミングとれないので、今日もタイミング取りたいです😂
なんか精力つくものないでしょうか?
マムシドリンクとかって効くんですかね??

コメント

みく

即効性ならドリンクでしょうね🤔
うちの旦那も、女性的な体質で医者にも男性ホルモンが少ないんだろうねと言われてしまうくらい精力がないタイプなのですが…笑
気休めだったかもしれませんが、息子の時も今回の妊娠も亜鉛とマカのサプリメントを飲ませはじめてから妊娠しました😂

でも昨日まで3日連続ですもんね!
旦那さん十分精力あると思いますよ💪
どちらかと言えば、精力というより単純に体力・気力の問題な気がするので、昨日はお休みして今日タイミング取れたらよかったですよね💦
10日は朝も夜もタイミング取れなさそうですか?
だったら今夜頼み込んでできるだけ旦那さんが疲れないように質問者さんが頑張るか…私なら11日の朝早起きしてお願いするかもです😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ドリンクは即効性があるんですね!
    夫にさっそく言ってみたら、前に飲んだ事があるらしく痛かったから飲みたくないと言われてしまいました😭

でも今日できそうって言ってくれたので、今日は私が頑張ってご奉仕しようと思います😂

• 1月9日
  • みく

みく

ドリンクはパッケージが怪しいものが多いので、うちの旦那も絶対飲んでくれません😏笑

今日できそうならよかったですね!
    協力的な旦那さんで羨ましいですー❤️
    こんな言い方もあれですが、頑張ってください💪笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜確かにパッケージは怪しいかもです😂
    私はサプリメント飲んでくれるみくさんの旦那さんの方が協力的でいいなぁと思いましたよ☺️
    うちの夫はめんどくさい!って言って飲んでくれなさそうですもん💦

ありがとうございます!
    頑張りますっ😄笑

• 1月9日