※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タクシーは雪の日朝一でも明日の7じ半などといえば予約出来るのでしょう…

タクシーは雪の日朝一でも明日の7じ半などといえば予約出来るのでしょうか?タクシー会社によるのでしょうか🤔

コメント

にこ★

事前に予約しておけば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!では簡単に言えば雪などの場合、早く予約した順という感じなのですかね?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシーなら雪はチェーン巻いたりして流石に対応はしてるのでしょうか?

• 1月9日
  • にこ★

にこ★

チェーンは雪の量やタクシー会社によっても違うかもしれませんが、タイヤはスタッドレスにしていると思いますよ💡
    早朝や深夜はタクシー会社の人手も昼間に比べて少ないと思うので、タクシー配送可能か事前に電話しておけば人員を事前に準備してくれると思います。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊事前になら対応してくれるようですね😊安心しました!

• 1月9日

予約出来ると思いますけど、普段雪が降らない地域とかだと、何があるか分からないかれ予約できないところもあるかと!

さき

普段は予約出来ますが、荒天の予報が出てると、約束通りに伺えない事があるので予約取らない会社多いです。電話しても雪予報や台風予報の時はお断りされる可能性もあります💦