※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中5.6回起き、添い乳で寝ていたが急におっぱいを拒否。昼間も手がかかり、夜も大変。添い乳をやめればもう少し寝てくれるでしょうか。

夜泣き?睡眠退行?

もうすぐ7ヶ月の娘が夜中5.6回は起きます。
ほぼ添い乳で寝てくれるんですが
昨日から急に朝方ギャン泣きでおっぱい拒否。
抱っこで寝かすのに30分ほどかかります。
今日も3回添い乳で寝てくれましたが
いまギャン泣きで抱っこで寝かせました。
布団に置くと起きるのでそこでまた添い乳です。

昼間もかなり手のかかる子で
寝返りもまだだし上の子がいるから
寝れなくて眠くてほぼ一日中泣いてます。
最近は夜も大変になってきてしんどいです。

添い乳をやめればもう少し
寝てくれるようになるんでしょうか

コメント

®️irila

添い乳ほんとに起きまくります😭😭😭
ふとしたときにおっぱいがない!!!!てなってめちゃくちゃ起きまくって泣きます💦💦💦

上の子いてなかなか大変と思いますが、早めにやめると後々楽です😃