※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

今度職場の後輩が1人、我が家に遊びにきます!11時頃〜なので、軽くラン…

今度職場の後輩が1人、我が家に遊びにきます!
11時頃〜なので、軽くランチを準備しようと思ってますが、どんなものが良いでしょうか?
カフェの弁当のデリバリーか、作るがいいか、作るとしたらなにが良いか、ピザやモスですますか、、、
多分凝ったもの作ると遠慮しちゃうので気軽な感じが良いのでアドバイスください!! ♡⃛

コメント

ぽん🌈

わたしが以前ママ友のお家にお邪魔させていただいた時は、ペッパーランチをしてくださいました☺️一緒に混ぜ混ぜしたり楽しかったです♪
このご時世テイクアウトも充実していて楽しいですよね❤️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ペッパーランチですか!
    一緒に作れば、来客側もやることあって気を遣わないですね👍
    参考にします!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

美味しいパン屋さんでパン買ってきてスープ、サラダを作るなどもありかな😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それいいですね!
    パンは1人一つ?
    切っておいていろんな味を楽しめる方が良い?
    とか考えちゃいました😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやるときは甘いパンや惣菜パン、クロワッサンとかいろいろ多めに買って選んでもらいます😊
    残りは次の日の自宅の朝ごはんです🤣

    • 1月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    選んでもらってるんですね!
    参考になります✨ありがとうございます😊

    • 1月12日