※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもより多くうんちをしていて、おりものが混じっています。熱はなく、元気そうですが、飲むミルクが少ないかもしれません。初めての育児で不安な様子。何かわかることがあれば教えてほしいです。

⚠️うんちの画像貼ってあります。

いつも1日多くて3回位しかうんちしないのに今日(日跨いだので昨日)からいきなり6回程してます。
お熱も無いし泣く時は泣けてるしミルクも飲むんですが、夜寝てから7〜8時間ぶっ通しで寝たりしてて昨日の時点でトータル840飲んでました。
いつもは960とか980です。
うんちも透明なおりものみたいなものが混じってます。
初めての育児でなにもわからずなので厳しい意見は控えて貰えると嬉しいです。
なにかわかることありましたら教えてください😢

コメント

やみやみ

うちの子もよくそぼろみたいなウンチしてましたよ💩
まぁ、母乳だしそりゃ多少は塊になるよなぁ〜って思いながら替えてました!
全然問題ないと思いますよ☺️!
息子も元々便秘気味だったのが、一日4回する日もあったりで
赤ちゃんってほんと予測不可能ですよね😂😂😂

血が混じってたり、白いうんちだったらそのままウンチおむつ持って病院にGOです💦