※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、ミルクをあげても泣き止まない。息子は3ヶ月で夜寝ていたが、娘はまだ寝ない。個人差でしょうか。

完ミですが、まだ夜通し寝ません。
何回か起きて、トントンやおしゃぶりで寝るときもあれば、泣き叫ぶ時もあり。
何しても泣き止まない時はミルクをあげています。
息子は生後3ヶ月に入る前から夜通し寝てたので、娘も3ヶ月を過ぎれば…と期待してましたが、なかなか😭
個人差ですかね〜

コメント

2歳3ヶ月の息子と2ヶ月の娘が居ます。2人とも完ミです🍼
息子は3ヶ月過ぎたくらいから6時間ぶっ通しで寝てくれていた記憶があります‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
娘は1ヶ月なる手前から6時間寝る事もあり2ヶ月入ると8時間、今は10時間程寝てます✩
朝もご機嫌で1人でお喋りしたり笑ったりして1時間くらいミルクあげなくても泣かないです。息子は必ず泣いて起きてたしこんなに長く寝てなかったのでびっくりです!
完ミの友人の子は全く寝ない子だったみたいなので個人差だと思います🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり個人差ですよね😅
    兄妹なのに全然違うんだなーと思いながら毎日育児してます☺️

• 1月9日
唐揚げ

3ヶ月ならお腹減って夜中起きるのかなって思うので泣いたら即ミルクでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、まだ夜中のミルク頑張りますー😂

• 1月9日